2017年04月12日

ランチを食べる

ランチを食べる



サイゼリアでランチを食べてきました。

今回はハンバーグにしたよ~ん♪
いつもは、ランチならパスタやドリアをチョイスするんだけど、ご飯をしっかり食べたいのと、旦那がハンバーグを勧めてきたからです。
旦那はいつもハンバーグを食べるんです。

平日ランチはお得だよねぇ~
これにスープとサラダも付いてます。
それでワンコインです。

サイゼリアに限らず、平日のランチはどこもお得なのがいい!
お値打ちで結構な量と美味しさがあります。
なので、平日ランチは欠かせません。
デへへへへへ(笑)

ファミレスはよく行きますか?

私は独身の頃はよく言ってたなぁ。
友人と飲みにいったあとに、シメとしてデニーズによく行ってました。
ここでまたいろいろ話すのが楽しいんです!
行きすぎて、デニーズにメニューをみなくても何があるかわかってるときがありました。

最近はもっぱらサイゼリアのみ。
サイゼリアにはよく行きますよ~
さきほど話したみたいに、平日ランチや、あと夜に行くこともあります。
そのときは、ワインを飲みたいとき。
気軽にイタリアンが食べられるので、パスタやワインが飲みたいときに行くんだよねぇ。
昔なら、オシャレなイタリアンに行ってたけど、結婚してからは変わりました。
まぁいいでしょう。




Posted by ゆううっっちち at 16:00